見出し画像

コロナ感染8日目

連日の猛暑から一変。

強い雨、気温も下がり体調を壊しやすそうな日。

しかし、亮太には関係ありません。

朝からエアコン付けっぱなし、部屋から一歩も出ない。

動かすのは指先のみ。

Netflixのアクション映画も飽きたので

Twitterにておススメ映画を募り、
片っ端から視聴。

体調はもう、すっかり良いです。

味覚も嗅覚も異常なく、黙々と餃子を食べて、

NetflixかTikTokを永遠と見て寝る。

20歳前半は毎日こんな生活していたなと思い出します。

夢や希望があっても、仕事がない、

何をやれば良いかわからず、ただ流れる日々。

それでもいまは、毎日Twitterで投稿したり、

noteに投稿する記事を書いてる。

そこは自分を褒めていこうと思ってます。

それも、この記事を読んだら、Twitterでコメントをくれる皆様がいるからこそです。

本日も読んでくださりありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?