見出し画像

自己紹介 - マネージャー 宍戸亮太

はじめまして。
株式会社REDという(主に音楽の)マネージメント/エージェント会社を作りました、宍戸と言います。
元々は、SEKAI NO OWARIのマネージャーを発掘から10年行なってきて、2019年に独立しました。
今、新人をいろいろと準備していて、いざ仕掛けようと思ったら、新型コロナウイルスが流行り始め、一旦新人のスタートを仕切り直し、この秋頃から始めていく予定で進んでいます。

そうこうする内に会社を作って1年が経ち、自分もまた1つ歳を重ねたということもあり、またいろいろと思う考えも生まれてきて、今までだったら絶対にやらなかったTwitterやnoteなどを初めてみようと思い、スタートすることにしました。

Twitterは、こちらです↓
https://twitter.com/Ryota_Shishido

インスタは、こちらです(多分インスタは、ほとんど更新しない気がしますが)↓
https://www.instagram.com/ryotashishido_red/

※そして、最初だけこのnoteのURLはこちらです↓
https://note.com/ryotashishido

今までの自分のキャリアやマネージャーとしての考え方、これまでの経験を整理して、noteに残していければと考えています。
内容としてはマネージャーを目指す方や、これから世に出ていこうとしているクリエイターの方にとって、何かしらの力になれたら幸いと思っています。

マネージャーとして 10年過ごせたこと。
そして、そのチャンスを頂けたこと。

マネージャーになるまでの人生が、ちょっとユニークな道のりでもあるので、まずはそこから初めていけたらと思っています。

この記事が参加している募集

自己紹介

https://twitter.com/Ryota_Shishido ラストラム→TOKYO FANTASY→RED 主に音楽関係のマネージャー 新しい才能との出会いを求めています。 音源やプロフィールはツイッターのDMかinfo@red.jp.netまでお気軽にお送りください!