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売れる商品の作り方」動画が伸びないんですけDO!!

ややややや

ショックです


このYouTubeの
動画が新しい企画に

してから再生回数が
壊滅的でっす!!!!


カ・イ・メ・ツ・テ・キ

(・∀・)

#⇡万能の顔文字


やーーーー
まぢで

ショック


原因は

恐らく

「コンテンツの弱さ」


やーーーー

ちょっと待って
くれよーーーー


そんなに興味ないかね

売れる商品の作り方

これでっす> <
【売れる商品の作り方】集客力最強の商品設計法
>> https://youtu.be/d__6rM8ai7g


個人的には

この半年間

コロナと闘いながら

どうやったら
「教える系」起業家の
商品が売れるのか!?

考えに考えて
体系化してきた内容なんですがいね


YouTubeよ…

コン・ニャロ・メ

(・∀・)

#⇡万能の顔文字2


やーーーー
でも、思うわけです


売る側が


力説してて


こりゃいいぜーーーー!

って

押してるものが
一概に売れるわけではない


やっ、マジでそう

前もこんなコトがあった


「紹介営業」というコンテンツ


3年もリアルでは
愛されてきたこのコンテンツ

YouTubeの市場では


ほぼ伸びんんんんっ!!!!


なんでやねん!


前にもあった。

思い出してたら何か頭痛くなってきた…

でね


こういう
提供したものが

市場に受け入れられなかった時

どうして行くのか!?

って話です。


どうしますか?!

結論から言うとね。


「目的をズラす!」

もっと細かく言うとね

目的をズラして

成果物を変えちまう。

でっす。


今回で言うと

もう

この動画のシリーズ

7回まで

あるんすけどね。


やるよ
やるけど


動画を伸ばすために
やるというよりかは


もうね

のちのち
動画シリーズにして

クライアント向けの教育用動画
として作りこんでいく


こっちの路線に行きまっす。


何となくおわかり
いただけただろうか?!


この話をまとめると


失敗してもただじゃ転ばんぞ精神


これを元手にお客さんからの成果に
つなげていこーっぜ!

って話でした。


はいっ

てことで今日はここまで

いつも読んでくれてありがとうございます!


是非ね。やって終わり。

そうでしたかぁ〜〜〜〜

じゃなくて

絶対なんかの成果にしてやる〜〜〜〜

そんな気持ちに切り替わってくれたら

嬉しいです!


はいっ

ではでは

レッツ・イノベる〜


チャオ!!


【行動ブースト・ワード】
脱・無料転倒

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■ 編集後記&お知らせ
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今日から面談時間を75分にしました!

こっちの方が生産性上がるかも!


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>> https://youtu.be/d__6rM8ai7g

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