見出し画像

リセットの日

こんにちわ!

リョウタロです。

今日はリセットの日でした。

今年も始り、新型コロナウイルスの勢いも止まらずにノンストップで動いてきました。

ホテルのリニューアルオープンのお仕事をいただいて、最初は情報が少なくて提案するものするもの断られてましたけど、だからこそどうしたいのかが分かってきて結構注文を貰えることが出来ました。

そのホテルがプレオープンも終わり、今日からオープンしました👏

まだまだ、改善点はあるけれどもとりあえず一息ですね!!!

やらかしもして剥げるかと思いました(笑)

相手を知ることは難しいですね!

自分を知ることも難しいですね。

失敗した時が一番自分を見つめなおせるので失敗はとても貴重な体験かも知れません。

ただ、失敗は僕もしたくないので挑戦しなくなってしまうかも知れないですけどそれが一番怖いと心から思えるようにもうちょっとだけ挑戦してみます!!!


以上です。

今日はリセットの日でした。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?