見出し画像

人生は一度きり!

こんにちは!毎日投稿も25日目です🔥
そろそろみなさん飽きてきたんですかね。スキが少なくなってきました😅
ただ私は自分の書きたいことを書いてるだけと意地を張っています笑笑

最近就活ということもあり、色々な人から大手企業に入ったら人生安泰、公務員だと老後楽だよと言われることが多いです。
そんな中で最近感じることがタイトルにもある通り
『人生は一度きり』ということです!

私たちの人生というのは一度しかなく、今の一瞬は今にしか訪れません。

私はこれまでの人生を反省しています。

もっと楽しんでおけばよかった!!!


現在わたしは朝6時に起きて11時に寝る、その間も後悔のないように充実した日々を生きています!

その中でも大切にしていることが

”自分のしたいこと“を大切にしています!!それは他人にどう思われても自分が後悔しない方がいいに決まっています!!

私もこれまでしたかったことを他人の目を気にしてしてきませんでした。
それは自分の中で多くのことを妄想して、他の人からどう見られるのかが怖くて怖くて仕方なかったです。

しかし、人生は一度きりしかありません。
自分のしたいことを自分のしたいようにすることが大切だと思います。

その中で1番大切なことが
中途半端ではなく全力で行うことです!!

中途半端は充実感を与えません。

私はこれまで恥ずかしいと思っていたYouTubeの活動、noteでの執筆などを積極的に行うようになったのも人生は一度きりと強く感じるようになってからです!!

皆様も人生において大切なことを考え、
一度きりと思い、何か新しいことに取り組んでみてはどうでしょうか!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?