アダコテック社員によるNote

57

アダコテックでの2年の軌跡

製造業向けに検品AIを提供するアダコテック代表の河邑(かわむら)です。2021年7月を持ちまして…

アダコテック新米エンジニアの1日

はじめまして! 私は2021年4月よりアダコテックにエンジニアとして入社した井上 耕太朗と申し…

まだ見ぬ未来の仲間に向けた(暑苦しい)メッセージ

産総研発の特許技術(HLAC)を基にした外観検査ソフトウェアを提供するアダコテックでBizDevを担…

「信用できない」と突き付けられた話

製造業における外観検査ソフトウェアを提供するアダコテックで営業をしている高萩と申します。…

アダコテックの採用ピッチ資料1.0.0をリリースしました!

こんにちは!アダコテックでコーポレート全般を担当しています、出塚と申します。 この度、待…

(株)JDSC様と合同勉強会を開催しました

共同勉強会を開催しました6/22に株式会社JDSC様と合同勉強会を開催しました。 弊社側から2名…

アダコテックがものづくりの革新を実現できる理由

こんにちは、株式会社アダコテックで営業を担当している高萩と申します。 noteを通して製造業…

社員全員で「アダコテックにカルチャーマッチしてる人って?」を言語化してみた話

こんにちは!アダコテックでコーポレート全般を担当しています、出塚と申します。 Joinして早…

元アナログ人間が語るAIの外観検査

なんでアダコテックの技術は少ないデータで精度が高いの?難しいことはよくわかんないけど説明…

”営業の組織化・仕組化でやってきたこと”の1年間を振り返ってみる

アダコテックの佐藤です。アダコテックは製造業向けに産総研の特許技術を使いAI外観検査サービ…