見出し画像

「noteの毎日投稿を(うっかり)やめてみて」

#note毎日投稿 していた私ですけれど、休日多忙につき、うっかりと忘れてしまった。

250日くらい連続で投稿したのかな。

その時の気持ちは、ふわぁ~といった脱力感かな。そして、毎日投稿するって結構重圧だったなという、荷を下ろした後の気付く重さ的なもの。

今思うと、15分くらいは、それに費やしていたわけで、その時間が無くなったことで、かなり、朝の時間に余裕が生まれたように思う。

投稿内容をさかのぼっていただくとわかるけれど、そのころ、またジョギングを再開していて、朝はその2足の草鞋になっていた。noteを辞めたおかげで、 #ジョギング に専念できるようになった。

で、結構、まめに音楽を投稿していたけれど、これは、思うとこあり、ちょっと中断。

マネタイズしたいけれど、レールを作ってから、作品を作っても遅くはなかろうと思うように。

ここでは、たんなる、日々思ったことを書くスペースにしようと思います。

また、ちょくちょくお世話になります。

#日記 #コラム #スキしてみて #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #3月 


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?