見出し画像

有吉さんのこと


こんな本を読みまして。#加藤綾子 さんの本。

すごく印象に残っているのが、 #猿岩石 の有吉さん(苗字を突然忘れた)のことを

「キャラを突き通せば、開くときは、大きく花開く」

といったように書いていて、おなじ例で #ヒロミ を上げてて、なるほどなぁと思った。#バカリズム とかもそうかも。逆に #ふかわりょう なんかはちょっとブレたから小さく咲いている。でも、#つぶやきシロー は、まだ小さい。#小梅太夫 は自分の中ではデカいけど、世間的には小さいか。

そう考えると、例外も多いけど、印象に残りました。はい。

#9月 #毎日note #日記 #コラム #エッセイ #音楽 #作曲 #スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?