キクチリョウタ
それは綺麗な青空~。
見出し画像

それは綺麗な青空~。

キクチリョウタ

いよいよ梅雨が迫ってきて、夏ももうそこまで来てますね。
暑いのは嫌だけど、夏の青空は鮮やかで好きです。

「どうもー!青空です!よろしくお願いします!いやー頑張っていかなあきませんね。」

と両手を叩きながらサンパチマイクの前に出てくるような感じがして好きです。

個人的なことではあるのですが、ここ最近環境が変わって、新しい物事や考え方を知って、どう自分の生活や人生に落とし込もうか考えを練っています。

練っているといっても思い悩んだりしている訳では一切なくポジティブなもので、自分の作品や生活の仕方を振り返って見つめなおす良い機会だなと思ってます。

ちょっとづつでも思考を巡らせて、形にしていきたいと思ってますし、今更ながら考えなんかも綴ったり、話せたり出来るようになりたいなと思ってます。

「思ってますすぎるやろ。」て自分でも思ってます。(笑)

明後日は数年ぶりの撮影。
楽しみにしていた友達との再会の日でもある。

夏に向けて、動いていきますよってに。

RyotaKikuchi


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
キクチリョウタ
曲を書いて、歌を歌っています。時折、TVやラジオCMのナレーションも担当させて頂いてます。 思ったことや感じたことをつらつらと綴っていけたらと、思ってはいます。よろしくお願いします。