見出し画像

リリックビデオ。

先日発売開始しました弾き語りのアルバム「OneStroke」から「Daily」という曲のリリックビデオをYoutubeにアップしました。

新しいソフトを使ってみたんですが、これがめちゃくちゃ面白い。
今回のリリックビデオはタイプライター的に文字が順番に現れるというめちゃ簡単なリリックビデオなんですが、これからもう少し勉強して次のデモのリリックビデオも作りたいなと思ってます。

でもDailyはこのぐらいのシンプルさが良い気もします。

話すと長くなるので書かないけど、自分の楽曲の中でもこの曲は特に思い入れが深いです。
良かったらタイプライター的に表れる(2回目)歌詞と一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。

RyotaKikuchi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?