現在の自分。

昨日、
私の今まで経験してきたことを
簡単にですが書かせていただきました。

2020年3月現在、
僕は25歳になり
会社員として
働くことができています。

「自分が経験してきたことを
活かすことができる仕事は何か」
「何をしたら一番自分が必要とされるのか」
「経験を活かした上で
人の為に仕事をできるものは何か」
ということを常に考えて
今まで生活をしてきました。

その考えを常に自分の芯に置き、
考えて生きてきました。

少し宗教的な考えになってしまいますが
自分がこのことを経験したということは
きっと自分の生きる道を神様が
教えてくれているんだ。
と、思っていました。

そう信じ
勉強をして
進んできました。

ですが今は休職をしています。

落ち着いていた
「うつ病」が
再発してしまいました。

常に
無理はしないように
無理はしないように
と、思っていましたが
再発してしまいました。

考えが甘かった。

次回は
今回の再発した経緯について
お話させてください。

RYOTA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?