見出し画像

6.22

1ヶ月ぶりの病院でした。最近の症状を担当医に伝えました。診断はもう2ヶ月の療養が必要とのことでした。この病気はいつ1日動けるくらいまで治るのかが分かりません。今は思っていた以上に悪くなっている期間が長い感じです。

ここ1週間は特に、なかなか良くなることができずにいます。少し文章がおかしいですがこんな感じの違和感というか、もどかしさがあります。いきなり体がどーっと疲れが一気にきて重くなる感じです。なかなか伝えるのが難しいです。なんて言うのかな...。

これからも療養が続きますがまずは朝起きることを習慣化できるように前を向いていきたいです。

P.S. 今日のアイコンはおばあちゃんちの浴室の写真です。中学くらいまで住んでたので懐かしく、自分の中ですごいえもい角度を撮りました。

RYOTA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?