見出し画像

開始

先日、ついに出店が行われた。
お店の名前はPolaris coffee

来てくれた色々な方々の居場所になってほしい。
そんな思いが込められたお店の名前だ。

出店の機会は市原のand funnry という
美容室の1周年記念イベントに誘ってもらえた。

And funny 1周年記念

近年、人との繋がりが薄れていく中、
このようなご縁があるのはとても素晴らしい事だと改めて認識した。

自身は出資という形でPolaris coffee に携わり
運営は店長に基本的には全てお任せしている。

店長には人を笑顔にする力がある。
その可能性がない私には羨ましいところである。

3月からはまたもご縁により以下のお店で出店します。

Polaris coffee instagram より

ぜひ皆様、感染対策をした上で
もしよろしければ、
春の訪れをPolaris coffee でも感じてください🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?