稼ぐスキル

お金を稼ぐ方法はいくつもあります!
多くの人がやっているのが「働く」
ということです!
「働く」にも難易度があります!
「役員」と「アルバイト」は
難易度が違います!
「役員」はその人がいないとできないので「役員」という立場でいい報酬を貰います
しかし「アルバイト」は基本的に誰でもできるので報酬が低いのです!
「働く」なら報酬が高いことをしたいよな!
そのためには自分の持っているスキルを使わないと稼ぐ事が難しいです!
自分の「スキル」は世界を変えると思うので
「スキル」を活かしましょう!
「スキル」が無いって方は「人生の経験」などを広げましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?