見出し画像

「言葉」じゃなくて「態度」で示してみせるから

「一生一緒」だなんて言葉じゃなくて態度でちゃんと示してみるよ。君が「会いたい」って言った時はちゃんと会いに行くし、深夜の君からの電話にも嫌な顔ひとつせず対応してみせるよ。

始まったら終わるだなんて悲しむんじゃなくて終わりまでの過程を楽しんでみせるよ。君と私の糸を赤色に染めてみせるし、固く結んで解けないようにするよ。

もしもボタンを掛け違えたとしても気付かないんじゃなくてすぐさま元どおりに戻してみせるよ。私のぜんぶを君にあげるし、君のぜんぶを私に頂戴よ。

2人の記念日をひとつずつ増やしていこうよ。何気ない日常も2人で特別な日にしてみせようよ。ゆっくりで良いよ。焦らなくて良いよ。2人に残された時間を一緒に楽しもうよ。ぜんぶ態度で示してみせるから私の隣で一生笑ってみせてよ。

ありがとうございます٩( 'ω' )و活動資金に充てさせて頂きます!あなたに良いことがありますように!