見出し画像

勝手に期待してごめんね

勝手に期待して勝手に裏切られて失望しての繰り返し。会いたい好きですなんて思っても会えないごめんねの繰り返し。脈絡がありそうで脈のないやりとりばかりね寂しいね。

知ってた?優しさで人を殺せるんだよ。私は君の優しさに何度も殺されています ずるいよな。何気ない気配りに何気ない愛情。いっそほんとうのことを言って傷つけてくれれば良いのに君の優しさがいつも邪魔をするんですずるいよな。何食わぬ顔して振る舞う私。そんなに鈍感じゃないのよ私。ねえ知ってた?

流行りの映画で泣いてしまう君。そんな君とは裏腹に愛想笑いで乗り過ごす私。君が使う言葉や仕草、匂い、形の全部が好きでした。好きだった君のことを考えてもどうにもならないのにいつも君のことばかりが頭に浮かぶのです。どうせ何食わぬ顔で過ごしてるんだろうなバカみたい。

ありがとうございます٩( 'ω' )و活動資金に充てさせて頂きます!あなたに良いことがありますように!