見出し画像

共感なんて1mmも求めてないし、君に理解もされたくないんだよ

わかります共感しました。君の共感なんて1mmも求めてないし、理解もされたくないんだよ。知ったかぶりで知った気になって、もう本当に嫌になっちゃうね。でも本当に届けたいところには、いつも自分の思いが届かないからねえ、ちゃんと届いてる?頼むよ、切に。

忘れました覚えてません。君はいつも都合のいいことばかり覚えてるんだね。大切なこともちゃんと覚えなよ。そうやっていつも自分を守るための予防線ばっかり張って、自分を守るのも大切だけれど、他にも守りたいものはあるでしょ?大切なものを見失わないためにも、覚えなきゃいけないこともちゃんと覚えておきなよ、切に。

ごめんなさいありがとうございます。気持ちのこもってない感謝も謝罪もいらないから、君の本音を聞かせて目一杯傷つけてくれよ。本音のない君なんて君じゃないし、鏡の前1回「わたしは誰ですか?」って聞いてみなよ。きっと知りませんって言われて終わりだからたまには本音で生きてみなよ、切に。

好きです嫌いです。花びらをちぎりながら好きか嫌いか決めようと思うんだけれど、自分で答えをコントロールできちゃうんだよ。あと感情のコントロールってどうやってやるんでしたっけ?ブレーキのかけ方もアクセルの落とし方も分からないから恋は惚れたもん負けなんだって。参っちゃうね。

ありがとうございます٩( 'ω' )و活動資金に充てさせて頂きます!あなたに良いことがありますように!