見出し画像

恋は惚れたもん負け

お酒の勢いで誰かに抱かれて満たされた気になって実際そんなことはなくていつだって残るのは虚無感だけ。街行く雑踏の中君の面影をいつも探しては違う人に君を重ねるそんな毎日を過ごしています。

あそこも行ったよなあんなこともしたよなって思い出すのはいつも楽しかった思い出と君の笑顔。辛かったことは思い出せず良い思い出ばかりが美化されるから参っちゃうよね。

会わなきゃ良かったかなでも会わなきゃこんな気持ちにもなれなかったのかなって考え出すときりがないよなほんと。どっちが良かったかなんていくら考えても結論は出ませんし恋は落ちてしまったもん負けなのです。

君の「たった1人」から「ただの1人」になってしまうなんて考えたくもなかったな現実になるなんて思ってもみなかったな。嬉しいことは2倍で悲しいことは半分こ。君と僕の愛の二乗はいつしか哀の二乗に。街行く雑踏の中君の面影を探しては違う人に君を重ねるそんな毎日です。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,255件

ありがとうございます٩( 'ω' )و活動資金に充てさせて頂きます!あなたに良いことがありますように!