見出し画像

君のことをふと思い出して

花が咲いて。
私の思いは願い叶わず儚くも散って。
私の思いは見透かされていて。
それに私は気づけなくて。
まだ忘れられない恋に浸って。
まだ忘れたくないと願って。
ずっと一緒だと思って。
それが勘違いだったりして。

君を波がさらって。
私は1人取り残されて。
2人になりたくて。
2人になれなくて。
1人になりたくなくて。
1人が慣れなくて。
好きと嫌いを行ったり来たりして。
それでも嫌いになれなくて。

星が降るたびに願い事をして。
報われない思いに絶望して。
雨が降るたびに泣いて。
晴れ間が差すたびに前向きになって。
まやかしの言葉で騙して。
まんまとあなたの罠に嵌って。
あなたの一挙手一投足に笑って。泣いて。
その繰り返しで。

どうして離れてしまったんだろうって。
その理由もわからないんだって。
まだ前に進めていないんだって。
君はもう前に進めたんだねって。

借りてた本はいつ返せばいい?
借りてた服はいつ返せばいい?
もう返さなくていいって。
それ不要になった私みたいだねって。

この記事が参加している募集

ありがとうございます٩( 'ω' )و活動資金に充てさせて頂きます!あなたに良いことがありますように!