見出し画像

雨の日の夜に

恋を知って、愛を知った。愛を知って、君を知った。君を知って、後悔を知った。後悔を知って、反省を知った。

どうせ愛なんて、信じられたもんじゃないって、後悔は先に立ちません。後悔してからじゃないと、その大切さに気づけないぐらいには愚かなのです。

あなたの一言で、毎日が変わるぐらいにはあなたに左右されてました。優しさに囚われ、君に囚われ、出口のない迷路を、ぐるぐる回っていました。

苦しい思いなんてしたくないから、もう愛なんていらないよ。昨日までは、君の隣には僕がいたのに、今頃君は誰かの腕の中。

悩んで、苦しんで。君を知って、寄り添って、最後には離れ離れになって。君を知ったことで、芽生えた感情に嘘なんてないや。

君にさよならを告げるために、悲しみの雨は街中に降り注ぐ。

悲しみなんて雨と共に流れてしまえ

ありがとうございます٩( 'ω' )و活動資金に充てさせて頂きます!あなたに良いことがありますように!