見出し画像

ユナイトLINくんから学ぶ

ユナイトのギタリストLINくん

画像1

LINくんはギタリストなんだけど

元々はロック系バンドのベーシストだった

別のパートになっちゃうくらい柔軟で面白い人

彼とは昔からの知り合いで、今でも仲良くやってる

LINちゃんの尊敬するとこは

曲も歌詞も人間も作るものがおしゃれで

引き込まれるしキャッチーさと柔軟性

もともとベーシストなのか?って思えないくらい

ギターへの情熱もあって

音楽やエンタメへの情熱もすごい

LINくんと一緒に仕事してて

ちょっとしたことでも、めちゃくちゃ褒めてくれる

LINくんに褒められると

綾波レイみたいな感じになって

どんな顔していいのかわからない状態になるんだけど

素直に「ありがとう」って言うようにしてる

人を褒めるってすごい単純だけど、難しい事

俺ってちゃんと素直に褒められてるのかな?

LINくんからそんな学びをもらった

素直にいいね!とか、かっこいい、とか好き、とか

ちゃんと言葉に出して伝えるって素晴らしいことだと思う

これからLINくんのように素直に人をもっともっと

褒めていけるようになりたい

LINくんもそうだけど

ユナイトってバンドは

メンバーみんな面白くって

クリエイティブなバンド

素晴らしいですな〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?