見出し画像

読書感想文 『君の話』

君の話 読了。

今、原作の「恋する寄生虫」が映画上映されてる三秋縋さんの新刊!

義憶という偽の記憶を手に入れられる世界での話。

義憶により幼馴染の義憶を植え付けた男の前にその幼馴染を名乗る女が現れる。

その女は本当にその男の義憶の中の人物なのか?
男は徹底して疑いながら物語は進む。

義憶について明かされていき、その女のことも明かされていくと、、

義憶をテーマにした嘘の話でありながら、読んでみると、すごく優しい話だった。
そして、優しいだけじゃない

三秋さんの作品はいつも優しさ一杯で、でも切なさも一杯で読み終わる。

#君の話
#三秋縋
#読書
#book
#bookstagram  
#読書好きな人と繋がりたい
#のベルズ
#読了
#ランニング読書家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?