稜平

朝はニュースを読む。そしてここに書く。
    • 稜平「悟り」の物語
      稜平「悟り」の物語
      • 4本

      この記事たちは私「稜平」の頭の中の物語です。 僕がただただ「悟り」を開いたかのように頭に浮かんでくる言葉をズラーっと並べただけの「稜平だけの物語」

固定された記事

これ読んだら両親心配するかもな

悟りの時間がやってまいりました。 今から僕の頭の中にあるぐちゃぐちゃな言葉たちで紡がれる物語を話していきます。 みなさんにとって「自分らしさ」ってなんすか? 僕…

まだ僕は僕を知らない

2020年は世界中は大変な状況が今でも続いているが、正直僕はそんなにダメージではなかったような。就職活動は移動を必要としないし、学校に行かなくていいから彼女と一緒に…

今住んでいる地域は「好き」だろうか?

#日経COMEMO #NIKKEI 「それは行政の仕事でしょ」 もうそんな時代ではなくなってきている。 人口減少が、高齢化が進み、行政・自治体の財政も厳しい状態。 これからは市…

多角化

#日経COMEMO #NIKKEI 宮崎でもubereatsが始まり、「巣篭もり消費」の増加からもうuberが地方にも浸透してきているように感じる。 そんな「Uber」に関する記事。 ライドシ…

Amazon勝負かける

#日経COMEMO #NIKKEI 季節労働? あまり聞いたことがなかった。 季節労働者とは... 農閑期など季節的な労働余暇を利用して臨時に就労する者,あるいは季節的な労働需要…

藤原の「プロ資質」

#日経COMEMO #NIKKEI 今日は珍しく「スポーツ」。 僕の家庭はある意味、野球一家である。 父は野球で高校時代はスカウトが見にくるほど活躍していたようで、兄は小学4年…