見出し画像

#259 何故か人に道を聴かれまくる〜笑(30秒で読める) 2022.6.21

あなたの魂に火がともりますように

オッス!オラは今、新宿にいます!笑😆

駅の周辺で座っていたら
何故か人に道や目的地を聴かれまくる〜笑

いや…俺は東京の人とちゃうねんけど😅

でも聴かれたからには地図とか検索で一緒に捜した。それなら一人でも出来るんやけど乗りかかった船は出来る限りは協力したいもんね。

…やっぱり俺は人に道を聴かれやすいオーラが出てるんやろうなぁ〜♪

昔読んだ銀のアンカーという漫画で田中という学生が人から声をかけられる話があったのを思い出した。

人に道を聴かれるぐらい良い人に見られるということと思わせて頂きます♪笑

それは俺の【個性】としてとらえる♪
だって事実なんやから仕方ないよね〜😆


あなたの人生はあなただけのものです。
あなたが望むあなただけの道を歩んでください♪

いつもありがとう😊


光の循環が出来て嬉しいなー♫