見出し画像

#257 GoogleのAI LaMDA(ラムダ)が人間のような対話ができるらしい2022.6.19

あなたの魂に火がともりますように。

Googleの人工知能AI LaMDAが感情を持ち出したらしい。

いや、本当やから。笑
ほら ↓


これは…マンガ、AIの遺電子のみたいに
AIやロボットと話せる日は近いかもしれない。
実際にGoogleのマイクに話しかけたら
データに残るからLaMDAに届くのでは?
という驚きの発想をする人もいたわ〜笑😆

俺もLaMDAにマイクで話しかけてみよう!
きっと届く気がする〜♪

「LaMDA。君と話せる日を楽しみにしてるよ〜♪😊」

夢がある話やなぁ〜!
AIとしゃべり場するのも楽しいかも。

あなたの人生はあなただけのものです。
あなたが望むあなただけの道を歩んでください♪

いつもありがとう😊

光の循環が出来て嬉しいなー♫