見出し画像

トライアスロン全然やるつもりなかったのに、やった結果どうなったか?

ベトナム・ダナンでのロードバイク・MTBライフを綴る、ベトナムでロード
バイクLife vol.111です。

次、何やる?

IRONMAN 70.3 in Vietnam 参加から1週間が経った。
以前の記事でも書いてますが、元々、トライアスロンやるつもりはまったく無かったのに、、、いつの間にか、オリンピックディスタンスのレース1回と、IRONMAN 70.3 のレース1回参加して、次はどのレースにしようかなーと考えているので、これはもう沼へどんどんハマっていってる!と言っても良いでしょう・・・・

というわけで、次、どうしよーかなーと考えた結果、
来年、2025年のフィリピン、セブ島のIRONMAN 70.3 in Lapu Lapu に参加することにした。
フィリピン行ったこと無いので行きたいし、セブは海きれいそうだし、ベトナムから比較的行きやすいし、普段グループライドしてる友人もフィリピン人多いので親しみもある、という理由で。


The Journey is reward. Not the destination

おっさんになってわかったことは、
結局、何か目標に向かって走ってる"過程"が一番楽しい。
フィジカル、スケジュール、費用、機材、細かいことは今は考えず、直感で先に目標・目的地決めちゃって、それに向けて自分を近付けていった方が人生楽しいよねーと思う今日この頃です、


「人生楽しんでごめん」

(from 可愛くてごめん)

余談ですが、
たぶん「可愛くてごめん」のremix制作と並行して、
IRONMANに向けたトレーニングしてるおっさんは世界中でオレだけでしょ〜

GOOD LUCK!!!!!!!


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

50,536件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?