見出し画像

ダナンマラソンまであと数日!【VN de ロードバイクLife vol.79】

ベトナム・ダナンでのロードバイク・MTBライフを綴る、
ベトナムでロードバイクLife vol.79です。

2022年3月20日のダナンマラソンまであと数日となりました。

人生で一度は走りたいと思っていたフルマラソン。コロナの影響で中止だった去年でしたが2022年は開催されるということで、ふと思い立ったが吉日、どうせエントリーするならフルマラソンで。ってことで、さくっとエントリーし、トレーニングを開始したのが約3ヶ月前。

約3ヶ月、徐々に距離とペースを上げてきましたが、ついに本番迫ってきた!

ちなみに、ベトナムのコロナは爆発的に増えてますが、政府は方針は、コロナの事はもう気にしない!という方針なので、コロナで中止になる事はない(はず)。


とりあえずハーフを6分半程度のペースで走れるくらいには上げてきたが。。。

スクリーンショット 2022-03-17 15.22.28

完走できるかどうかはイマイチまだ自信ない・・・。

とはいえ、もう今更やれる事は当日まで疲れ残さないように休む事と体調崩さないようにする事ぐらい。

あと朝3時スタートなので、夜1時ぐらいに起きないといけない、、、寝坊しないようにするだけ・・・・。

画像2

RUN IT, BEAT IT!!!!!


追記:ダナンマラソン最終章



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?