見出し画像

『あなたの幻(イリュージョン)を追いかけて』を小説家になろうに転載します

 以前から何度か紹介している小説ですが、このたび「小説家になろう」にも転載することにしました。
 アルファポリスからカクヨムに転載するときに、若干の修正を行なっています。ストーリーには全く影響ない範囲での、誤字脱字の修正などが主な変更点です。

 今回「小説家になろう」に転載するのは「カクヨム」に出したバージョンです。

 毎日19:00に続きを公開しますので、未読の方はこの機会にぜひお読みくださいね。
 会員の方は、ブクマや評価をお願いします。

芸能界のトップアイドル浅倉梢と、人気バンドのギタリスト北島ワタルの熱愛報道が日本中を駆け巡った。沙樹はそれ話を聞き耳を疑う。ワタルは沙樹の恋人だからだ。
魅力的な女性の多い芸能界にいるワタル。その影響で沙樹は、いつまで彼に愛されるのかと常に不安感じていた。
報道が流れた日、ワタルは突然姿を消す。
沙樹は行動を起こした。ワタルを探し、真実を知るために。

 ☆  ☆  ☆

※ スマートフォンの横書き表示でも読みやすいように、一話を短めに設定しています。

 ☆  ☆  ☆

カクヨム、アルファポリスにも同作品を掲載しています。

小説家になろうのあらすじより転載


あなたのイリュージョンを追いかけて

↑をクリックすると、小説のトップに移動できます。


#小説家になろう #小説 #バンド小説 #恋愛小説 #切ない恋
#オーバー・ザ・レインボウ

投げ銭がわりにサポートしていただけると嬉しいです。執筆活動に必要な資料や道具をそろえるのに使います。よろしくお願いします!