見出し画像

カクヨムコンに改稿版を追加しました

 本日が締め切りの「カクヨムコン8」ですが、昨夜は諦めていた作品を、今朝になってダッシュで加筆修正しました。
 そして何とか締め切りに間に合うように公開できました。

 以前「小説家になろう」に投稿していたものですが、最近になって文字数をチェックしたところ、加筆修正してちょうど1万字程度になりそうなものを見つけました。
 それが今回追加でエントリした『ゆきおんな』です。

 ちょっとラストが安易すぎるかな、というご指摘もあったのですが、全然知らない方がたまたま読んでくださったらしく、読了ツイートで結構褒めていただいたことを同時に思い出しました。

 小説を書いて、できるだけ多くの人に楽しんでもらいたい。
 いつもそういう考えで執筆しています。なかなか読まれることがないので現実は厳しいのですがσ(^_^;)

 いつものバンド小説「オーバー・ザ・レインボウ」シリーズに出てくる武彦を主人公にした、ちょっぴり不思議で少しホラーテイストの入った小説に仕上げてみました。

 カクヨム会員さんでなくても読んでいただけたらPVが増えるので、ぜひこの機会に読んでいただけると嬉しく思います。

 会員の方で気に入っていただけたら、ハートや星を入れていただけると、もっともっと喜びます。

 なお、今回は複数の作品をエントリしています。
 それら全ては下の記事に詳細を書いていますので、この機会にぜひ読んでいただけるとありがたいです。

 よろしくお願いします。


#カクヨム #カクヨムコン #現代小説 #小説 #怪談
#バンド小説 #オーバー・ザ・レインボウ

投げ銭がわりにサポートしていただけると嬉しいです。執筆活動に必要な資料や道具をそろえるのに使います。よろしくお願いします!