見出し画像

『ライブ喫茶ジャスティのバレンタインデー』が完結しました

 バレンタインデーの本日、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
 うちは特にこれといったイベントもなく、普段と変わらない一日を過ごしています。

 バレンタインデーということで、以前書いた小説を加筆修正して、今日の日に完結するように投稿しました。
 いつもは有料で公開している小説ですが、他の小説サイトにも投稿していますので、noteでも無料で公開することにしました。

 現在noteに投稿している小説と同じ「オーバー・ザ・レインボウ」というバンドメンバーを中心に書いたシリーズの一作です。
 今回はメンバーが出入りしているライブ喫茶ジャスティを舞台に、マスターの目から見た彼らの姿を描いてみました。

 それだけでは少し物足りなかったので、あまり私生活を見せていない謎多きマスターについて、ラスト近くに少し書いています。
 意味深げに書いていますが、後日談はまだ書いていません。

 これを書いたあと、体調を崩してしまったのが原因で、新作を書けなくなったからです。

 でもここ一年と少しで、書きかけのものを完成させたり、古い原稿を改稿してネットに載せています。
 今年は、一から書けるようになりたいなって思っています。

 発表の方法はまだ未定ですが、noteにも積極的に掲載しようと思っていますので、どうかよろしくお願いします。


#オーバー・ザ・レインボウ #バンド小説 #バレンタインデー #ほのぼの
#日常 #スキしてみて #コメント歓迎 #オリジナル小説

この記事が参加している募集

スキしてみて

投げ銭がわりにサポートしていただけると嬉しいです。執筆活動に必要な資料や道具をそろえるのに使います。よろしくお願いします!