見出し画像

TVドラマ「Ns’(ナース)あおい」で杉田かおるさん演じる「小峰さん親子」短編

杉田かおるさん演じる「小峰響子」はシングルマザーのナースさん、一人息子のタクちゃんと2人暮らし

第6話は「小峰さん主演回」

ドラマのお話は漫画原作には無いオリジナルなんですよね。

でも、杉田さんの演技が凄くて、思わず涙ぐんでしまいます・・・


今日は漫画「小峰さん主演回」

・・・いえ「小峰親子主演回」の短編をご紹介!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

ご愛読ありがとうございました。


こういうキャラクター個人の短編を作るのはのは、

締め切りという制約の中でわりとカロリーを使うのですが

でも、出来上がった時の満足感は半端ないので

描くの好きです。


14巻にはタクちゃん誕生秘話短編(小峰さん恋愛編)もあります。

その回はかなり好き!!

こちら



掲載した短編は7巻に収録されています。


一巻はこちらから

大人買いはこちらから


それではまたまた~

再放送終了まで楽しんで更新していきます!

ご感想などありましたら大変うれしいです!!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

いつもありがとうございます。 サポートいただけると、漫画家寿命が1日伸びる気分です。 これからもずっと、noteがんばるぞ!!