Juice clenceやってみたよ 3日目

Juice clense やってみたよ 1日目

Juice clenceやってみたよ 2日目

やっと3日目最終日!今の所「好転反応」って言われる副作用みたいなものもあんまり無くて、強いて言えば昼に割と強烈な眠気が襲ってくるくらい。

本当びっくりなのが、全然お腹減らないこと!

よく考えて見たらジュースでかなりの栄養補給してるし、1日に2リットルくらい飲んでるからお腹ちゃぽんちゃぽん。固形物とってないせいかお通じはないです。デトックスしたいのに。今日飲んだのは↓6本+2日目に買ったアーモンドミルクのやつ半分。

画像1

キュウリ・セロリ・オレンジ・パセリ・パイン・ライムですっきり甘くて美味しいやつ。基本的にパイン入ってると安定で飲めることがわかった。

画像2

ビーツの味がすっごい濃くて苦手だった・・・。味がすっごい口に残るし。健康になるためには我慢が必要なのね。。。

画像3

小松菜・キュウリ・パイン・Gフルーツ・リンゴ・レモン。パイン入ってるから美味い。Gフルーツってなんだろう。

画像4

ほうれん草・小松菜・ニンジン・キュウリ・リンゴ・ショウガ・レモン。割と草っぽいんだけどリンゴの甘みが最後にくるから飲める。色もTHE・草。

画像5

ビーツ・オレンジ・ニンジン・レモン・シナモンが入ってるんだけど、注文するときにシナモン入れるかどうか聞かれて入れてみた。これも炭のやつと一緒でずーっとシャカシャカして飲む感じ。入れない方が美味しいかもしれない。

画像6

定番のOMGは3日間ずーっと飲んでました!癖もそんな強くないし飽きないし、クレンズ終わってもこれ単品でたまに飲みたいなと思うくらい好き。

3日目も誘惑に負けず終了!とは言え回復食が”重要”らしいので、今週いっぱいは気が抜けません。ビール飲みたい・・・

いただいたサポートは、オーストラリア火災の募金(オーストラリア赤十字社)に使わせていただきます。