Juice clenceやってみたよ 2日目

1日目の夜はお酒の誘惑に負けてしまったわけですが、2日目の目覚めは割とスッキリで早くもクレンズ効果?実感。目と鼻筋のむくみとれてんなーって感じでした

Juice clense やってみたよ 1日目

画像1

 朝一に飲んだのはこれ!材料がパイン・Gフルーツ・レモン・ココナツウォーターだから普通に美味しいフルーツジュース^^ んまい

画像2

これもココナッツウォーターベースで、材料はケール・パイン・キュウリ・セロリ・レモン・ココナツウォーター。結構青い味するかなー?と思ったけど、パインとレモンのスッキリな甘さが強くて美味しかった!

画像3

これ1番好きだった味!ニンジン・オレンジ・キュウリ・パイン・レモンで飲み慣れた野菜ジュースみたいな感じだった。甘いし美味しい〜

画像4

これはニンジン・リンゴ・ショウガ・レモンのジュースに炭が入ってるやつで、毒素排出とかに効果◎らしい奴。味は美味しかったけど色が真っ黒で食欲そそらないのと、ペットボトルの底に炭パウダー?が溜まるからずっとシャカシャカして飲んでた。炭なしのやつは「DETOX GINGER」ってゆうジュースらしい!から炭なしも選べるそう。

画像5

これはLサイズしか販売が無くて、プラン外(私のプランはSサイズx20本)で別料金払って頼みました!味は甘さ控えめの豆乳ココアみたいな感じで、こいつのお陰で3日目も乗り切れたって言っても過言じゃないくらい美味しかった〜 いつも在庫がある訳じゃないっぽいから、飲みたい時は前もって電話予約しとくと良いです◎

2日目は、↑のSサイズ4本とアーモンドミルクのLサイズ半分に、OMGのSサイズ飲みました。

本当は1日でSサイズ8本くらい飲まなきゃいけないらしいんだけど、Sサイズでも300ミリちょっとあるし、それと同量のお水を飲むってなったら1日に4リットルの水分を飲まなくちゃいけない計算。

普段から水飲むの苦手な民には苦行すぎて、結局1日で6本くらいしか飲めませんでした。残っても、回復食として飲めるってお店のお姉さんが言ってたので、無理して飲まなくても良いっぽいです。3日目に続く。

いただいたサポートは、オーストラリア火災の募金(オーストラリア赤十字社)に使わせていただきます。