見出し画像

Juice clense やってみたよ 1日目

ここ2〜3年ヨガにちょっとハマって、バリに1ヶ月放浪の旅に出たり、ちょっと食事に気をつけたりしていた延長線で、3連休を利用してJuice clenseをやってみることにしました。

Instagramのストーリーにずっと載せてたら割とDM来たので備忘録的な感じで残しておこうかと思います。

まず、始めたきっかけは大屋夏南ちゃんと敦子さんのYouTubeチャンネルが凄く好きで、いつかはやって見たいな〜と思っていたことと、ここ1年くらい胃が硬くて張ってる感じが続いてた(病院に行ってもストレスです。で片付けられるやつ)ことです。なので、痩せるためというよりは健康のためです。

ジュースを買ったお店はここ!福岡の天神南にあるWaker Juiceです。

まだ福岡にはクレンズで飲めるジュース屋さんがあんまりなくて、ここくらいしか距離的に行けるとこがなかったです。

本当はクレンズ始める2日前くらいから準備食とかやった方が良いらしいのですが、金曜日に思い立って土曜日から始めたので金曜日の夜だけ軽めにし食べました。

プランも色々あるんですが、Webにあるクレンズプランは予約しとかないといけなかったみたいで、↓のSサイズ20本プランにしました。味とか色々試せるし、なんせLサイズ飲み干せる自信がなかったから。

画像1

で、その日在庫があった8本をお持ち帰りして土曜日の朝からスタート!

画像2

お店にあるジュースの中で1番たくさん野菜が入ってるらしい「OMG!」市販のグリーンスムージーと同じくらい飲みやすいし甘みもあるのでリピ決定。

画像3

写真暗くて色ちょっとわかりにくいけど割と茶色。味はごぼう。根っこ感すごい・・・1本飲みきるの1時間かかった。

画像4

色赤いけどパイン感あって酸っぱくて飲みやすい!フルーツジュース感覚で飲めた。

画像5

ラグビー観戦で周りの友達のビールの匂いを嗅ぎながらもジュース持参で我慢。人参とりんごジュースで大好きな味。飲みやすい。

画像6

期間限定の梨ジュース。結構楽しみだったのに割と野菜感あって涙。何がはいってたんだろうか。

この日はここで終わり。

と思ってたのですが、友達に誘われて飲みに行って、ご飯があまりにも美味しそうすぎて食べてしまうという悲劇

画像7

梅酒飲んで、砂ずり紅生姜天ぷらと焼きなすとホタテ刺身食べました(食べすぎ)

ジュースに2万円払ったことを「ドブに金捨てたな」と吐き捨てられながらも食べました。反省。2日目に続く。

いただいたサポートは、オーストラリア火災の募金(オーストラリア赤十字社)に使わせていただきます。