見出し画像

バリ島chill旅のススメ2019.8 その3

Day2
この日は、朝のんびり起きてチルスポットへ行った日。
朝ごはんは、ホテルのビュッフェ。バリのホテル4つ目だけど、本当にどこも美味しい。料金は、部屋代に含まれてた◎

ランチは、インスタで見つけたチルなカフェ、Lettuce Innへ。

レギャンからはタクシーで1時間くらい。それでも700円とかだったかな。どこでも行ける。笑
本当に気候がちょうど良くて。これぞ、チルアウト。ずーっと、風に吹かれて気持ちいいねぇって言いながらのんびりしてた。チル。

そのあとは近くのビーチクラブ、La Brisa Baliへ。

水着着てこなかったこと、大後悔…!
その日の予定にビーチが例えなくても、絶対水着は下に着ておくべき。それから、昼間は予約しないでも大丈夫だったけど、夜というかサンセットの時は予約するべき。
なんかもうここは、チルスポットというか、パラダイスだった。本当に最高なsummer vacay 。
お酒と、心地よい音楽と、チルアウト。

夕方になってディナーのお店に移動。
お店は、La Lucciola

これもインスタで見つけた◎サンセットディナーしたかったから、18時からメールで予約しておいた。調べてたらHISで予約代行1000円くらいでしてるみたいだけど、メールなら少しでも英語分かれば自分でできると思う。すぐ返事帰って来たし!
とってもいいお店だった!サンセットもバッチリ◎食事も美味しかった◎chilled romantically ♡

食後は、近くに美味しいジェラート屋があるのを知ってたから、ジェラート。RivaReno Gelato Bali
何種類選べるのか聞いたら、SからLは2種類でXLは4種類!!!迷わずXL。
ピスタチオ、ココナッツ、チョコレートオランジュ、あとはなんかホワイトチョコのやつ。ココナッツが一番美味しかった◎


この日もお腹いっぱいで幸せ!

#旅行 #バリ #バリ島 #東南アジア #ビーチ #チル #チルアウト #チル旅 #OL #タクシー事情 #ホテル #ジェラート #サンセットディナー #ビーチクラブ #カフェ #chilledromantically

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?