見出し画像

おじいちゃんへのバレンタインチョコとパン便

こんばんは。ゆのきりょうこです。


いよいよ明日はバレンタインデー💖



昨日、娘と一緒に父へのチョコレートを一生懸命選び、

14日に届くようにと

いっそいで詰めて

おじいちゃんへって書いた

お手紙も入れて送ったんだけど、



娘が父のために選んだ肝心のチョコを入れ忘れ。
がびーん。


毎年、ぐっと息を止めて勢いつけて買う!


せっかく、美味しいチョコをおじいちゃんに食べてもらおうと買ったのに。。。



で、


娘の思いを届けたくて、

今日も宅急便を作る。


ついでにパンなど山ほど焼いてみた。


優しい味のふんわり系がいいかなと思ってミルクハース



あれやこれや山のように焼く。



2日連続でチョコレートが届くなんて、父、びっくりするかも。


管理栄養士 ゆのきりょうこ


おやつ買って、好きな絵本買って、娘とほっこりさせていただきます♪ありがとうございます🧡