見出し画像

桃パフェ

こんにちは。ゆのきりょうこです。

桃パフェ

おうち桃パフェ🍨桃パフェ🍨
声にするだけでなんだかうっとりする響きだ。


パフェって豪勢なイメージがあって、難しそうだけど、
お家で作るならできるだけ簡単で
お気楽に作ってもよいのでは。
そして、ヘルシーならますます嬉しい。

朝ごはんや、食後のデザートにおすすめです♪

<作り方>
①器にヨーグルトをぽってり入れる。

材料

器は100均

ぽってり、ヨーグルトを入れる。
あんまり欲張ってヨーグルトを入れると、桃が沈むので溢れます。


中のクリームの部分は、難しく考えることをやめ。無糖のヨーグルト。
バニラアイスとかでも美味しい。

②桃のコンポートと好きな果物など盛る。


ぶどうも美味しいよね~。頂き物。



できた!





桃のコンポートは、10分もあれば作れます。
9/2の投稿を読んでね。


こんな感じで冷蔵庫に入れてひんやり。


管理栄養士 ゆのきりょうこ

おやつ買って、好きな絵本買って、娘とほっこりさせていただきます♪ありがとうございます🧡