見出し画像

毎日ミッションポッシブル~♪♪

こんにちは。
リョーコ・アリーです。
 
 私は、3年半くらい前から
理想の現実に近づくために
自分で毎日のミッションを決めています。👍
 
ものすごい小さいことなんですけど。
 
それができたら自分で自分を
ほめるというのをやっています。
 
今まで、親や他人から褒められた経験が
少ない人はぜひやってみてほしいです。

 
なぜかというと、
そういう毎日の小さい成功体験が
 
自分はできる
✅自分ならできる

できるに決まっている!!!
 
 というミョーな自信につながっていくからです。

前の晩、寝る前に明日の
ミッションを決めておくと良いです。
 
それは、ものすごい小さいこと、
99.9%達成できるくらいに
簡単な事、シンプルな事でOK!
 
できれば、それは、自分の大きな夢や
願望につながるような小さい
アクションであればベターです。
 
 💖毎日できたら365歩前進
 
🌈自分サイコーと思う!
🌈自分できる!
🌈カンペキ!!
🌈いける!!!

たまにできない日があったとしても
1年に300歩くらいは前進できると思います。
 
そうやりながら、自分で自分をほめるんです。

🌈自分えらい!!
🌈自分サイコー!!


そうやっていると、少しづつ自分の中で
成功体験が増えていき、自信につながります。

なので、
楽しみながら毎日ミッションポッシブル
やっていきましょう!🌻

【😊😊😊】noteの🧡マークはnoteにアカウントが
無い方でも押せるので、読んで気に入った記事や
また読みたい記事には、🧡を押していただけると嬉しいです。
今後の投稿の参考にさせていただきます♪

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

いただいたサポート料は、さらなる学びと知恵の分かち合いのためにありがたく使わせていただきます♪記事が気に入ったら、シェアやスキ!をしていただけると嬉しいです。