見出し画像

願望実現はズームインで!

こんにちは。
リョーコ・アリーです。
 
願望実現で大事なことって、
自分の見たい未来、望むことだけに意識を
集中することなんですよね。
 
なぜかというと
「いつも良い気分でいるために」なんです。
 
🌈願望実現のためには
いつもよい気分でいることが大事

 

なぜなら、
💖良い気分

💖望む未来を創造しているのと同じ

💖願望実現している状態(今実現していなくても)

だからです。

ようするに:
今、願望が実現したときの感情を
味わってそれを潜在意識に伝える

 ↓
⭐そうすると
潜在意識が、(あなたの)感情に
見合った現実を創り出す

だからです。

なので、自分の見たい未来、
望むことだけに意識を集中するには、ニュースは
必要な情報以外、観ないほうがいいと思います。🌷

なぜなら、世の中ネガティブなニュースが多いので
そういうニュースを何度も見聞きしていると
そちらのほうへ意識が向いてしまうためです。

 展望台に行って展望鏡を見るとき
焦点をあわせないと全体がぼやけて何も
見えないですよね?
 
だけど、自分が見たい方向へ焦点を合わせると
見たいものがズームで見えますよね?
あれと同じなんですよ。
 
🌈望まないことではなくて、望むことに意識を向けていく。

そのためには、毎日意識してよい気分を創り出す
必要があります。

【😊😊😊】noteの🧡マークはnoteにアカウントが
無い方でも押せるので、読んで気に入った記事や
また読みたい記事には、🧡を押していただけると嬉しいです。
今後の投稿の参考にさせていただきます♪

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

いただいたサポート料は、趣味のカフェ巡りやクリエイティブ活動にありがたく使わせていただきます♪記事が気に入ったら、シェアやスキ!をしていただけると嬉しいです。