見出し画像

大人の修学旅行に来ています。

和歌山滞在3日目。今日は紀伊大島にある『リゾート大島』に来ています。

いわゆるキャンプ場・グランピング場という雰囲気の場所で、本州最南端に位置するようです。

ここに来た目的はただひとつ。大人の修学旅行。ただただ楽しいやつです。


いつもオンラインで交流しているメンバーと顔を合わせてワイワイと楽しめる時間は、なんとも言えない充実の時間となりました。(明日も周辺の観光地を一緒に巡る予定です)


今日最大の学びは「ロシア式テントサウナの気持ち良さが極みレベルだった」ということ。この記事に書かれているような形のテントサウナだったんですが、最高すぎて2時間ぐらい入ってしまいました。汗だくです。(笑)



画像1


今朝は少しだけ早起きをして、広大な太平洋を眺めながら読書の時間も無理やり作りました。1時間で1冊読破できたので上出来でしょう。

読書して、交流もして、サウナも入って、温泉も入って、自然の中で寝る。

これ以上ないほど素敵な20代ラストスパートを過ごしている気がします。このまま一気に30代に突入していけるように淡々と日々を過ごしていきましょう。


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事は以上です。
もう眠いのでみんなより早めに寝ようと思います。

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
≫ 本を読んで、ブログを書いて、雑談をして、デートをして。それだけで人生は十分だ。
≫ 運命の11月が始まる。
≫ 節目に向けて静かに動き出す。

サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。