見出し画像

人間の業の深さ。

僕が思っている以上に、この世の中には「深い業」が存在してる。

理解しようと思っても、それを軽々と凌駕してくるぐらいの凄まじい業。

サイコパスともソシオパスとも違う。僕にはわからない領域に住んでいる。


そんな状況を目の当たりにしても「面白い」と思ってしまう自分を恐ろしいと感じつつも、それでも予想を上回ってくる言動にはただただ驚かされる。悪い意味で、マジでヤバい。


そんな世の中を、僕らは生きている。


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事は以上です。
なかなか消化しきれなかったので、思いのまま書き残してみました。詳しくは直接聞いてください。

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
≫ 僕らの人生の折り返し地点はどこなのだろう?
≫ 友情は「複数性」を持ち、愛情は「排他性」を持つ。
≫ 常に「感情」をコントロールする重要性。


サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。