見出し画像

頑張りたくないときもある。

デートしたい、読書に耽りたい、温泉入りたい、髪切りたい、休んでても給料保障されたい、低金利で多額のコロナ融資を受けたい、数日間だけでも鳥取に帰りたい、夏服を揃えたい、ピアノを弾いてみた動画を撮りたい、歩いて東海道を制覇したい、本屋に8時間ぐらい篭りたい、映画館で映画観たい、カナダに遊びに行きたい、宮崎でチキン南蛮食べたい、京都で座禅組んで過ごしたい、ほどほどのレベルでバレーの試合がしたい、小説書きたい、なんか自分の作品を作りたい、戦略だけ考えて生きていきたい、好きな人とただのんびり自然の中を散歩したい。


頑張れないときは頑張れないし、頑張りたくないと心が叫ぶときもある。


去年けっこう頑張って仕込んだんだけどな〜・・・(思っている以上に凹んでる)

スクリーンショット 2020-05-08 23.56.16

SEOを意識して、アフィリエイトを意識して、記事を書くことに疲れてしまっているのかもしれない。

こういうときこそリフレッシュしたいのに、この状況下でいつものリフレッシュ方法を選べないのはただただキツいね。

頑張りたくなるまで、現実逃避しよう。


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事は以上です。
明日は休む、と思いきや、やっぱりブログを書くことになると思います。書きたい記事を書く。

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
≫ 見えない疲れが蓄積されている。
≫ 自分を変えることができるのは、自分だけ。
≫ 使う側よりも、作る側が強いの。世の中ってのはそういうもん。


P.S.
この動画を見直したい気分と、見直したら気分が落ちそうな気分の、両方を行き来してる感じのする今日この頃なのでした。


サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。