見出し画像

ニセコ駅前のパンプキン。

今日はカーシェアで借りた車を走らせ、北海道の倶知安町とニセコ町に足を伸ばしてきました。北海道に来て初のドライブです。

雨予報の天気でしたが、いい感じの晴れ間も出る素敵な時間でした。

画像1

画像2

画像3

画像7

一番驚いたのは、ニセコ駅。

寄る予定はなく「とりあえず通ってみるか〜」ぐらいの気分で駅前に行ってみたんですが・・・

画像4

画像5

画像6

まだまだハロウィンまでには時間があるはずですが、すでに駅前にはパンプキンの山が…。衝撃的すぎてわざわざ車を降りて写真を撮ったのでした。


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事は以上です。
完全な日記的な内容になってしまいましたが、またしっかりまとめます。

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
≫ 小樽市の石油ランプ喫茶店が幻想的すぎて泣いた。【北一硝子】
≫ 札幌市の「モエレ沼公園」が美しすぎて泣けた。
≫ 47都道府県から1軒ずつ泊まりたい宿を選んでみました! 【2020年版】

サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。