見出し画像

熱海に帰ってきた途端に、マシンガントークをしてしまった件について。

約2週間ぶりに熱海に帰ってきました。
なんだか鳥取より暖かい気がします。

昨日の記事でも書いたように、丸5日間ほど誰とも喋ってない生活をしていたので、久々に人に会うとマシンガントークをしてしまう恐れが多々ありました。

で、結果的に、熱海に着くなり「約6時間」ぐらいは喋りに喋ってしまい、お付き合いしていただいた方々にはご迷惑をおかけしています。←(朝3時過ぎまで喋ってた)


とは言え、まだ声は復活していません。明日また声が潰れていないことを願って、今日は久しぶりの熱海の部屋で眠りにつこうと思います。


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事は以上です。
さすがに病み上がりなので早く寝ます。

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
≫ ネットの印象よりも「話すのが好きな人」らしい。
≫ 雑談しながら散歩をすると頭がクリアになる。
≫ そろそろ「人」と喋りたい。


サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。