そろそろ「人」と喋りたい。

体調を崩して家に引きこもり始めて早5日。この間、(喉が痛くて声を出しにくいという理由もあるけども)誰とも喋らない生活を続けています。

昨日今日に至っては、文字通り「声すら出ない」という、非常に小さな声しか発することができない状況なので、電話で誰かと話すことすらも困難だったりします。

こうなると、(実はかなり喋り好きな僕にとっては)誰かと喋りたい欲が沸々と高まってしまい、声が復活すると会った人にマシンガントークをしてしまいそうな勢いです。


とりあえず、体調が悪化していなければ、明日中に熱海まで移動する予定にしています。なるべく無理せずに移動しようと思っているので、おそらく明後日(木曜)ぐらいには声も復活した状態で熱海をブラブラしているんじゃないかなと。

というわけで、熱海のみなさん、会った際にマシンガントークをするかもしれませんが、ご了承くださいませ。←


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事は以上です。
今日から仕事をボチボチ再開し始めましたが、なかなか本調子とはいきません。

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
≫ 1年分の休息したあとは、やっぱりバリバリ働きたくなる。
≫ 100日で100冊の書籍を読み、100本の書評記事を更新して、君は何を感じたの?

サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。