見出し画像

Apple Watch Ultra 2 × スーツのバンド決定

Apple Watch Ultra 2を購入して、まもなく1ヶ月。
使用感は最高。あとは新たなアップデートを待つのみ。

購入直後に記事も上げているので、よろしければご覧ください。


普段はスーツやジャケパンスタイルの営業職なので、これまでのApple Watchでも使用していたシルバーのバンドがやはりしっくりくるなと思い、探していた。

そこで購入したのが、こちら。
税込18,700円と決して安くはないが、このバンドにすれば一気にビジネス仕様でスーツに合う。


個人的にはこうであるべき。という考えに固執しているわけではないのだが、やはりビジネススーツにシルバーの時計は合う。でもApple Watchは使いたい。そんなことを思っている方はほかにもいるのではないかと思う。

私服には合わないので、休日はバンドを変えるが、それもまたApple Watchらしさだなと思う。

なんにせよ、Apple Watch Ultra 2は安い買い物ではない。長く、快適に使うためにTPOに合わせた使い方は自分にはしっくりくる。

ぜひ、同じようなビジネスシーンでのApple Watchへの想いがある方はお試しいただけたらと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?