見出し画像

CBDワックスの効果。

1年近く、CBDワックス毎日吸ってます。

マリファナの主要成分であるTHCとは別物なのは承知だけど結局、大麻で酔う感覚を求めて欲張ってたくさん吸ってしまう。

量吸ってもあまり意味ないのに。

しかし、確実に睡眠の質は良くなった。
濃度の高いワックスが合法化されただけでもまずは良しと思いたい。

ベンゾ系の薬で無理矢理眠る事を続けているとどうしても無気力で鬱っぽくなるし、寝汗大量にかくのがイヤです。

CBD試した事無い方、僕はお勧めですよ。

どうせなら初めからある程度濃度高いやつを吸ってみるのがいいと思います。
慣れないうちは眠気が出ますが、それが主な目的でもあると思うので。

さて、眠剤飲んで寝ます!!(自爆)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?