見出し画像

少しだけ心のうちを明かしてみようかな。

今日は少し、心の内を明かしてみようかな、と
思います。

あまり自己紹介というものを詳しくしていなかったのですが、いま私は23歳です。

日本どこかに住んでいます。

このノートを始めたきっかけは、
正直溢れる気持ちを外に出したかったからです。

今、言葉を選ばずに言うと、
私、鬱になったんですよね。

で、その理由は、
社会人一年目の夏に失恋&コロナ&親友の死別という、3週間の間に一気に色んなことが立て続けに起こったからなんです。
で、仕事2ヶ月行っていたんですけど、
仕事の異動も重なって。そこで爆発。

そもそもコロナが始まってから、趣味が出来なくなったり、ストレスを抱えていたので、自分のバランスが取れなくなっていたのもあって、全部がこのタイミングで噴火しちゃったんですね。

それはそれは、大変でした。
今も少し大変です。苦しいです。

思うことが沢山ありすぎて、
気持ちの整理が追いつかないまま、
負けたくなくて休まず仕事も行ってましたし、
強くなりたかったから、耐えてしまったんですけど、
入社半年で仕事に行けなくなりました。

まあそんな感じです。

生きてると色んなことがありますね。
本当に。

自分が初めてこの経験をして、
わかったことが沢山あって、ありすぎて、
だから幸せなような、苦しいような。
そんな感覚です。

あまり、公の場で、
「苦しいー!」と叫べないので、
少しここで書かせてください。

自分を大切に大切に
今日もあと少し過ごそうと思います😌

読んでくださった方、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?