見出し画像

クッキーカッター

今日は超絶趣味のお話です。

私は料理がめっちゃ好きです。ストレスが溜まると朝から6時間ぐらいキッチンに立ち続けて料理をし続ける日があります(^-^)

それはもう無心で作り続けます。

お弁当、鶏ハム、鶏チャーシュー、煮物、スープ、食パン、ちぎりパン、アイスクリーム、豆腐チーズケーキ、クッキー…順番に作り続けて息切れする程料理をしてしまいます笑

とても疲れるけれど、これがたまらなく楽しくて止まらない笑。キッチンが戦場のような…凄い事になるのもまた好きです。

特に好きなのがクッキーの型抜き( ・∇・)型のない物を1から自分で作るのも好きで、基本的に海外から取り寄せたシリーズが好きです。

画像1

昨日も新しいクッキーカッターを海外から取り寄せました!

画像2

すみっコぐらしのサブキャラ限定のクッキーカッター。

コアなニッチな所を攻めてくる商品、私にはドンピシャにハマりました。

日本にはない商品をリサーチするのが好きなので、今後自分の販売の仕事にも活かせたらなと思います。

こんなクッキーの話誰が読むねん!と思うけど、クッキー好きな方1人でもニヤッとしてくれたら嬉しいな。


ryoco

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?