見出し画像

ボーイフレンド

今日は家の事、身の回りの事、整理整頓の日でした。

ビジネス的なお勉強はセミナー音声を聞く、記事を読むぐらいしか出来ませんでしたが、なんだかホッとする一日。


今日の芸術鑑賞は韓国ドラマ“ボーイフレンド”

とても切ない台詞の言い回しが多く、凄く勉強になりました。

地球はとても広大です。
数多くの国があるのに
1つの国 1つの都市で出会い
1日を共に過ごした。

ボーイフレンド4話より引用

主人公が初めて「会いたくて」と気持ちを正直に告白するシーンが印象的でした。丁寧な描写好きだなぁ。

ドラマでも歌でも絵画でも、こういう丁寧な描写のある作品が凄く好きです。

雑なのはダメダメ!人付き合いもビジネスも芸術も全てにおいて丁寧でありたいと改めて思いました。

明日も丁寧に、そして繊細な一日になるように心がけたいと思います。


ryoco



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?